お知らせ

<重要>令和2年度補正CEV事業の内、経済産業省事業の受付終了について

2021/09/10

CEV

経済産業省補正事業について、9月9日(木)到着分をもって、ご案内しておりました残高を超過致しました。
そのため、従前よりお知らせしていた通り、予算を超過した日の前日である「9月8日(水)到着分までを受理」、 「9月9日(木)以降(9日含む)に到着した申請は不受理」とし、受付を終了いたしました。
不受理となった場合は、事務局より申請者に「交付申請不受理のお知らせ」をお送りいたしますので、 お知らせの内容をご確認ください。
なお、事務局HPの「申請状況確認」ページについて、受付終了直後は、 システムの都合により、9月9日到着分につきましても「到着済み」 と表示されておりましたが、現在はページの改修が終了し、9月9日到着分 については「未到着」、9月8日以前の到着分は「到着済み」となっております。
現時点で「到着済み」となっている場合は、受理されております。
9月9日到着分の方々については、事務局より「交付申請不受理のお知らせ」を お送りいたしますので、通知がきましたら内容をご確認ください。

また、令和3年度当初予算事業や環境省補正事業分については、 引き続き申請受付中で、申請受付終了日の変更はございません。
これら事業への申請もご検討いただきますようお願いいたします。

事務局のよくあるお問い合わせも更新しておりますので、ご確認下さい。

お知らせ一覧へ戻る